ビーズの催事「神戸さんぽ×そごう」

nico_03.jpg

昨日、ご近所の神戸そごうでの催事を見てきました。
長くお付き合い頂いている「Nico Ton」さんが出店をしていらっしゃいます。

「Nico Ton」様 情報
http://nicoton.cart.fc2.com/

ここ、神戸そごうの催事は、一般にバーゲンを行う8階とは別に、
各階で小さなブースながらお洒落なステージがあり、
しかもエレベーター横なので、ついついお客様も足を止めるところに
毎回、出品されています。

一緒にディスプレイをされているカボチャはご自宅でなった物だそうです。
この日の為に、一生懸命育てたとか…。

nico_01

お隣に、「ディアプリンセス」様という洋服屋さんがいらして、並ぶので
そちらとのコラボで、洋服に合うアクセサリーを作られたそうです。

nico_02

こちらにあるブレスレットをわたくしも購入させて頂きました。
年齢を選ばない、清楚なデザインは、これからの季節出番が多そうですね。

「神戸さんぽ・そごう神戸店」は
10月17日~30日まで開催中

ニコトン様は10月23日までです。
お近くの皆さま、出かけてみて下さいね。

5階で展示されていた、ポーランドの陶器も興味深い。
http://www.ceramika.jp/

葉月硝子

広告

投稿者: glassmarble

上質の時間を貴方に… 使い続けて、ますますビーズクラフトが楽しくなる…グラスマーブルはそんな素敵な 「ビーズのためのお道具」 を皆様にお届けします。